翌朝は天気が悪かったけど

ホテルから嵐電まで徒歩ですぐだったので

嵐山へ行く事に🚃

嵐山へは20代の頃以来😆
凄い変わってて楽しかった♪



朝ご飯を食べすぎていたので
全くお腹がすかなくて
おやつだけにしました😁
(おやつは別腹です🥳)

帰りは阪急電車にしました
でも適当に歩いたので
ちょっと遠回りしてました😅


今回は珍しく電車旅でしたが
駐車場を気にする事なく
ブラブラ出来たので良かったです😊
ただ歩き過ぎで足はツラい😭
(2日間で2万歩歩いちゃいました🤭)
運動不足の日々を反省😰

ネガティブなアップではなく
色々 旅行等の楽しい内容を
アップ出来ればと思ってます♪
またお付き合い頂けたら嬉しいです😊