今年に入って、いろんな流れが怒涛のように押し寄せ、

加速しているのを感じています。

そのきっかけにもなったのは、

毎度おなじみ、佐藤由美子先生の継続セッションで、

「100点ではなく1000点を目指す」

という視点をもらったこと。

私が当初目指した100点の世界は、

なんだか小さくまとまっていて、

これで終わり。って感じでした。

それを1000点という、

想像もできない世界に行くと「意図」した途端、

私の目線は大きく変わりました。

今まで「これでいい」と思っていたことも、

「まだまだだ!!」といい意味で感じることがたくさん出てきました。

自分の世界ってどんだけ広がるんだろう。

それは本当に自分自身が決めているんだなぁと実感しています。

1000点の世界ははるかかなたですが、

いつか必ずそこに行く、と決めています。

この意識は個人セッションという仕事にも大きく影響しています。

クライアントさんを観る視点、

クライアントさんに感じる可能性が

今までよりも大きく変化しつつあると感じています。


しかしさらに、もう少し自分の中で確信を得る「何か」が必要だと感じています。

その「何か」はまだ言語化できていないのですが・・・

それが明確になり、確信できた時に、

セッションのスタイルを変える予定でいます。

本来は今月からと思っていたのですが、

自分の中で「まだ」ということになったので・・・


今後の予定ですが、

ご新規のクライアントさんは継続セッションのみお受けする形になると思います。

まず初回は単発のセッションを受けていただき、

継続に入るかどうかご判断いただく形です。

今より価格も上がります。

少なくとも今月中の受付分は現状価格でご提供しますので、

迷っている方はどうぞお早目にです。


既存のクライアントさんは当面、単発のセッションでも

お受けしますが、

継続セッションを受けたことのない方は、

一度、取り組んでいただくことをおすすめします。

また形式がしっかりまとまり、

私の覚悟と確信が得られた段階で、

しっかりご案内させていただきますね。