鏡を見て落ち込むことが少なくなり、綺麗になっていくのを実感しています! | 十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

何度も同じところから出てくるニキビや、ニキビ跡。皮膚科でも治らないニキビに結果を出しています。

アンジュの天間綾子です。

 

「毎日鏡を見るたび、憂鬱になるんです。」

 

そう仰っていたお客様。


集中プログラムをスタートされ4回目、肌も変わり鏡を見た時の心境も変わってきました。

 

 
ここに来る前は不織布マスクで赤み、かゆみ、にきびが出ていましたが、今は同じマスクを使っていても、出なくなりました。
お風呂あがりも赤みが出ていましたが、すぐにひけるようになりました。
鏡を見て落ち込むことが少なくなり、肌がきれいになっていくのを実感しています!
 
フェイスラインのニキビや、肌がすぐに赤くなるのが悩みだったお客様。
 
マスクをつける生活になってからはさらに酷くなった。
 
特に不織布のマスクはつけると肌が痒くなり、真っ赤になる。
 
でも接客業をされていらっしゃるお客様は、職場でマスクを指定されるため
その肌荒れに耐えながら過ごされていたのです。
 
肌が荒れすぎて恥ずかしい。
 
太陽の光やスポット照明の下にいるのが嫌でならない。
 
この肌を変えたい。
 
そう決意されてそのためのスキンケアや食生活を見直し
少しずつ肌が変わり始めました。
 
大きなニキビができることもなくなり、同じマスクをしても
以前と違って肌が真っ赤になることも痒くなることもなくなりました👏
 
「ここにきて本当に良かったです」
 
そう仰って下さっているお客様。
 
さらに肌が安定してくるまで頑張りましょうね。
 
 
すぐに赤くなる肌、繰り返すニキビに悩んでいるなら
ぜひサロンにご相談下さい。
 
あなたが本気で肌を変えたい、どうにかしたいと願えば
叶えられないことはないと私は思っています。
 

 
十和田市北里大学から車で3分
ニキビ・ニキビ跡専門サロンAnje(アンジュ)

 

【営業時間】 9:00~15:00(最終受付)
【定休日】 日曜日・祝日
【TEL】 090-7932-3412
完全予約制・女性専用サロン

メニュー・料金表
最新のご予約状況
ご予約・お問合せはこちら
サロンへの行き方
施術の流れ
よくあるご質問

お客様の声・一覧