夏でも白湯を飲んだ方が良いですか? | 十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

何度も同じところから出てくるニキビや、ニキビ跡。皮膚科でも治らないニキビに結果を出しています。

アンジュの天間綾子です。

 
肌がキレイな人が行っている習慣。
 
それは、朝一番に
白湯を飲むこと。」
 

水を沸かしただけの「お湯」のことですが、これを飲んでいる方と、飲んでいない方とでは、お肌の状態が変わります。
 
たかが「お湯」にそんな効果があるの?
 
と思われる方も多いと思いますが、これが
 
体の中に溜まった毒素を押し出し、体の中を綺麗にする効果や、
 
体の冷えを改善する効果もあります。
 
 
実際に毎日続けていらっしゃるお客様からは、
 
便秘でずっと薬や漢方、サプリなど色々試してきたけど、白湯を飲み始めてからスルッと出るようになった。
 
白湯を飲むようになって、肌の調子がどんどん良くなりニキビもできにくくなった。

いつも足先が冷えて靴下を履かないと寝ることができなかったけど、今年はそれがない。
 
と、嬉しい声をたくさんいただいています。
 

猫舌でなければ冷ましたものではなく、沸き立ての熱めのお湯を少しずつゆっくり飲むのがポイントです。

ニキビがなかなか治らないという方は体が冷えています。
 
体の冷えを改善させるためにも、
内臓から温めてくれる白湯は続けて欲しい。
 
ただ、気温が高くなると白湯を飲まないという方が増えてくるのですが、

冷房や冷たい飲み物を取る方が増えてくるため、実は体は冷えやすいのです。

だからこそ、朝1番は少し熱めの白湯をコップ1杯だけは飲んでみて下さいね。


そして、白湯はお湯をただ沸かせば良い訳ではなく、より効果を高めるための作り方があるんです😊
 
それはサロンでお伝えしていきますね。
 
 
十和田市北里大学から車で3分
ニキビ•ニキビ跡改善サロンAnje(アンジュ)

 

 

【営業時間】 9:00~15:00(最終受付)
【定休日】 日曜日・祝日
【TEL】 090-7932-3412
完全予約制・女性専用サロン

メニュー・料金表
最新のご予約状況
ご予約・お問合せはこちら
サロンへの行き方
施術の流れ
よくあるご質問

お客様の声・一覧