終わりの見えない治療ではなく、ゴールを決めた集中コースだから頑張れた | 十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

何度も同じところから出てくるニキビや、ニキビ跡。皮膚科でも治らないニキビに結果を出しています。

アンジュの天間綾子です。
 
「薬をつけても治らない。化粧品もたくさん試してきたけど、
ニキビが落ち着かないんです」」
 
そう話されていたのが今年の8月。
 
あれから4ヶ月が経ち、こんなご感想をいただきました。

4ヶ月きちんとアドバイス通りの肌のお手入れをして、食生活を見直し、生活リズムの改善をがんばった結果、今までの自分の肌で1番キレイな状態になる事が出来ました。終わりの見えない治療ではなく、ゴールを決めた集中コースだったからがんばれたと思います!!
ありがとうございました。
30代/O様

触ると皮膚の下に、ニキビが疼いているのがわかり


治ってきていると思っても、またここからニキビが出てくるんだろうと感じる毎日。

 

鏡を見るたび、私の肌はなんて汚いんだろうと思うようになり

 

「このままいけば私は鬱になってしまうんじゃないかって思うんです」

 

そう8月に話されていたのです。

 

そんなお客様が、1人では限界を感じてサロンにご来店され、


ニキビと向き合うことを決意されました。

 

「この4ヶ月はとことん頑張ってみよう、取り組んでみよう」

 

そう思われ、アドバイスしたことを本当に素直に取り組まれました。

 


皮膚科や他のエステでの先の見えない、終わりの見えない治療と違って

このプログラムは期間があるからこそ頑張れる。

食生活や生活リズム、スキンケアの仕方などすぐに行動に移されたお客様。


本当に素晴らしかった✨

 

ニキビができる原因を知り、改善策も学ばれ

もうここを卒業されてもニキビで悩むことはなく、過ごされると思います。

 

だって今までの自分の肌の中で

今が一番キレイな状態になることができたんですもん。

あんなに悩んでいたのが本当に嘘のようですね😊

 

 

もう1人では限界を感じているんじゃないですか?

 

プロの手を借りながら、自分で取り組むプログラム。

 

たった4ヶ月であなたも頑張った分だけ変われますよ。


最新のご予約状況はこちらをご覧ください。
 

十和田市北里大学から車で3分
ニキビ・ニキビ跡専門サロンAnje(アンジュ)

 

【営業時間】 9:00~15:00(最終受付)
【定休日】 日曜日・祝日
【TEL】 090-7932-3412
完全予約制・女性専用サロン

メニュー・料金表
最新のご予約状況
ご予約・お問合せはこちら
サロンへの行き方
施術の流れ

よくあるご質問

お客様の声・一覧