ニキビの芯を取った方が早く綺麗になるって思っていませんか? | 十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

何度も同じところから出てくるニキビや、ニキビ跡。皮膚科でも治らないニキビに結果を出しています。

アンジュの天間綾子です。

高校生くらいからおでこやこめかみに不定期にでてくるニキビ。

皮膚科に行ってみたけど、薬を出されるだけで話は聞いてもらえない。

薬を塗ったら治る。

そう思っていたけど、今年の夏マスクで肌が荒れ始め今まで出たことがなかった顎や口周り、頬などニキビがたくさんできた。

image

触っちゃいけないって分かっているけど、芯をとった方が早く綺麗になる気がして、

潰してしまい跡になった。

今、サロンにはこういったご相談が増えています。

共通しているのは

触っちゃいけないと分かっているのに触ってしまい、潰してしまうということ。


ニキビがあるうちは早くなくなって欲しいと思うあまり、芯をとって潰してしまいたくなりますが、

ニキビがなくなった後に気になり始めるニキビ跡の方が深刻なんです。

シミになる方、皮膚が硬くなりそこだけ皮膚の色が違う方、クレーターになってしまう方。

そのため、ニキビは絶対に触らない、潰さないのが鉄則です。

でも今あるニキビも気になるし、できてしまったニキビ跡にも悩んでいる方。

当サロンなら解決できます。

ぜひご相談下さいね。

皮膚科の薬で治らないからって諦めないで下さいね。




十和田市北里大学から車で3分
ニキビ・ニキビ跡専門サロンAnje(アンジュ)

 

【営業時間】 9:00~15:00(最終受付)
【定休日】 日曜日・祝日
【TEL】 090-7932-3412
完全予約制・女性専用サロン

メニュー・料金表
最新のご予約状況
ご予約・お問合せはこちら
サロンへの行き方
施術の流れ
よくあるご質問

お客様の声・一覧