辛い時期を乗り越えるために考えてみて欲しいこと。 | 十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

何度も同じところから出てくるニキビや、ニキビ跡。皮膚科でも治らないニキビに結果を出しています。

アンジュの天間綾子です。


頬から首下にかけて小さなニキビがあり、肌も赤い状態だった高校生のお客様。


プログラム6回、小さなニキビが落ち着いてきました✨



皮膚科の薬をつけ続けていてもニキビが悪化し、当サロンへご来店されました。

赤ニキビや白ニキビが多く、触るとブツブツした状態でしたが

たった3ヶ月で平な肌へと変わりました😊

この3ヶ月間、ニキビを良くするために暑い日も毎日白湯を飲み

隣で友達がお菓子を食べていても、水を飲み我慢しているお客様。

頑張っている理由は

「来年春に撮る、卒業アルバムの写真撮影までに今あるニキビをしっかり治したい。」

という思いがあるからだそうです。


あなたはニキビが治った後、何がしたいですか?
どうありたいですか?

もし今答えが見つからない方は、一度考えて見てほしい。

「ニキビを治したい」よりも

「ニキビが治ったら、彼氏を作りたい」
「ニキビが治ったら、メイクを楽しみたい」
「ニキビが治ったら、好きな髪型をしてみたい」

って考える方が何倍もワクワクして頑張れる気がしませんか?

その未来を叶えるためには、今何をすれば良いのか。

今頑張っているのはその未来のためなんだって思うことができたら頑張れる原動力になる。

私はそう思います。


今ニキビがあることでできない、嫌だと感じることはどんなことなのか?

そしてニキビを治したいと思う理由は何か?

ここをもう一度整理して、そのために今何をすれば良いのかを考えてみて下さいね。

何をどうすれば良くなるのかわからない場合は、当サロンにご来店下さいね。

あなたに必要なことをお伝えします。



サロンのメニューはこちら


十和田市北里大学から車で3分
ニキビ・ニキビ跡専門サロンAnje(アンジュ)

【営業時間】 9:00~15:00(最終受付)
【定休日】 日曜日・祝日
【TEL】 090-7932-3412
完全予約制・女性専用サロン

メニュー・料金表
最新のご予約状況
ご予約・お問合せはこちら
サロンへの行き方
施術の流れ
よくあるご質問

お客様の声・一覧