アメブロでも活動されている

さとうみつろうさんの著書が大好きで

日頃よく読んでいます。
 

(↑お名前にブログリンクを貼っています。

YouTubeチャンネルも

かなり面白くておすすめキラキラ

 

今日は

「その名は、バシャール」という

みつろうさんとBASHARの対談風の

書籍の中で、

 

占い(占星術)についての

面白い言及があったので

ご紹介したいと思います。

 

 

それは

「天体の動きは、

地球上の人間のDNAに影響を与え、

 

人の感情や体調などにも

変化を及ぼしている」

 

 

例えば、こんな感じに。

 

「木星」が今日、少し動いた

質量を持つ物体が動くと

重量派が発生する

その重力波は

めちゃくちゃ小さいけれど

必ず地球に届いている

その小さなサイズは、

DNAの構成要素である

ヌクレオチドを動かす

 

つまり

どんなに遠くの星であったとしても

天体の動きは、

”物理的に”

「今日の私」の感情や体調に

何らかの影響を与えているのです。

 

 

 

 

”占いは、信じてない”と明言する

みつろうさんが

説明してくれているからこそ、

説得力もあり

 

また星の動きによる占いを

提供している立場としては

背中を押されて、

 

自信を持って鑑定や発信を

続けていきたいと思えました気づき

 

 

さて今週は、6日(土曜)に

蟹座の新月を迎えます。

 

またいつものように

蟹座新月のメッセージを発信しますので

読みにいらして下さいね笑い

 

 

ご参考までに

今回、お話に出した書籍はこちらです↓

 

その名は、バシャール(BASHAR) | さとうみつろう, ダリル・アンカ |本 | 通販 | Amazon

 

 

公式LINEご登録でプレゼント中♪

恋愛、結婚、ビジネス、友人...

信頼できるパートナーとの

出会いを望むあなたへ気づき

 

現実的に役に立つ

「出会いを引き寄せる方法」を

惜しみなく、お伝えする講座を

 

公式LINEご登録で

プレゼント中♪

 

この方法で

私自身も、何度も

その時の自分に必要な「出会い」を

引き寄せています!

 

公式LINEご登録はバナーをクリック↓

 

受け取っていただいた方から

早速、ご感想をいただきました↓

ぜひ素敵なご縁を引き寄せ

満足度の高い人生を送りましょう!