いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


可愛いテテ🐻が見れましたね爆笑爆笑爆笑爆笑

何で、スッピンでセットもしていないナチュラルな髪型で、こんな可愛い人って居ますかびっくりびっくりびっくりびっくり










『何で、僕を置いて行くの?』『僕も行きたいって』

こんな可愛い顔でテテ🐻に言われたら、絶対に誰でも🆗でしょ🤣🤣🤣🤣

駄目って言える人が、居るなら会って見たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グク🐰も、ジミンちゃんも、テテ🐻に言われたら🆗しそうウインクウインクウインク


だって、何度も言うけど可愛いんだもん😂😂😂😂
天使👼だよ🥰🥰🥰🥰




クオズ2人が揃ったら、些細な事でも楽しめるんだねゲラゲラ







テテ🐻、ジミンちゃんの足の上に自分の足乗せてるし

仲の良いマンネ達おねがいおねがいおねがいおねがい


グク🐰がテテ🐻とビデオ電話してる時に、携帯に映ったテテ🐻の顔に手が当たらない様に携帯の横を持つのが凄く大事にしてる感が🤭🤭🤭🤭🤭
https://x.com/lovecco55/status/1821857304259842316?t=aJWXPE848II4tbFlWePhSA&s=19





でも、今は全然見れてないんですショボーンショボーンショボーンショボーン

この可愛いテテ🐻とグク🐰を休み中に見ようかと思います😆😆😆

が、やっぱり見れないかもと思うところも出て来るだろうしってX見てても🫣となる真顔真顔真顔





これ、グク🐰がジミンちゃんに小指に付けて味見させてあげるんだけど、その後は直ぐに手を洗いに行った

でも、テテ🐻に食べさせてあげてた時、テテ🐻の口から溢れた、ご飯をグク🐰は躊躇無く口に入れたんだよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 皆さんは、どう思いましたか🤔🤔🤔

https://x.com/TAEKOOKINHAWAI/status/1821579357724586419?t=py62nFzuwMDzFA3XiyQMWA&s=19


シュチタの時も、グク🐰が使ってた、お箸をテテ🐻は、そのまま使ってましたよねニヤリニヤリニヤリニヤリ


だって、グク🐰はテテ🐻からの言ってはいけない言葉を言われても、『テヒョイヒョン可愛い』と言ってしまうんだもんね爆笑爆笑爆笑爆笑


そんな2人が可愛すぎて、どうしようも無く愛おしいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











Xの画像を、お借りしました。