いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


ヒョンシクさん、ファンミでテテ🐻の名前を出してくれてましたね爆笑爆笑爆笑


https://x.com/wenisme128/status/1804351908867641502?t=8Eyljfne5BoRdi0v4AYbJw&s=19



テテ🐻不在の中でも、こうやって名前を出して、

応援してくれるのは嬉しい事ですね🤣🤣🤣🤣


昔と変わらないテテ🐻の笑顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんな可愛い笑顔を見せてくれるんだから、

周りは、どうしても応援してあげたくなるんでしょうね🥰🥰

しかし、ここに、もう1人可愛い笑顔の子がいるので、テテ🐻と一緒にお願いしますてへぺろてへぺろてへぺろ














この、2人は磁石の様にピッタンコなので、離さないであげて下さいねウインクウインクウインク














たまに、別の人とピッタンコになる事は、ありますが

カメラ関係の無い所では、結構な確率でピッタンコですよ🤭🤭🤭


今日は、何して2人は過ごしてるんだろ🙄🙄🙄

穏やかに身体を休めてると、いいなぁ~照れ照れ照れ照れ





Xの画像を、お借りしました。