いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


新たな映像がXで🆙されていますねラブラブラブ

https://x.com/taegukkielover/status/1800085514760188020?t=fSCP5h4gz0BUnEhQc0DeZw&s=19


https://x.com/ktaehbrasil/status/1800086739832418327?t=fPgJYaAHCJFIT0tLPXnnmw&s=19


https://x.com/taegukkielover/status/1800059587531518042?t=BHzb50sHKgA7JZ0vyhZ81Q&s=19










どの映像を見てもテテ🐻の笑顔が溢れてて、

見てるだけで幸せな気持ちになるし、安心したおねがいおねがい

でも、黒服テテ🐻カッコ良いキューンキューンキューンキューンキューン


と思ってたらDispatchから嬉しいニュースが😆😆😆









ジンくんの除隊に7人が揃うって🤣🤣🤣🤣🤣

実際の7人揃ってるのを見たいけど、誰にも邪魔される事無く7人だけで、お祝い出来たらいいなぁ~って照れ

最後に写真1枚を見せてくれると嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート



公式から嬉しいお知らせ爆笑爆笑爆笑

本当に、後2日だね😂😂😂

こうやって、1人1人戻って来るんだねニコニコニコニコニコニコニコニコ

後は、戻って来る喜びしか無い😆😆😆


テテ🐻が戻って来るまで、ちょうど1年クラッカークラッカークラッカー

グク🐰が戻って来るまで、1年と1日クラッカークラッカークラッカー







X・Weverseの画像を、お借りしました。