いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


テテ🐻、1人でのDance動画を🆙

https://www.instagram.com/stories/thv/3378549456549813048?igsh=MWJjZWdybXM4czdoMg==




やっぱりDanceしてるテテ🐻は、カッコ良い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ソロの時は、テテ🐻らしい柔らかい雰囲気のDanceだったのが、今回はガッツリと踊ってましたね🥰🥰🥰🥰

約6ヶ月踊って無くても、こんなにハードに踊れるのって凄い事だなぁ~って思うラブラブラブラブ

体は入隊前と比べ、凄く大きくなったけど、
にこやかな笑顔は変わらず天使👼の様な笑顔で🤭🤭🤭


こんな風に今のテテ🐻を見せてくれる事には感謝ですねラブラブラブラブラブラブラブラブ

テテ🐻のDance🕺を見たらグク🐰のも見たくなるけど、グク🐰に関しては中々見せてくれそうに無いですね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ










X・Instagramの画像を、お借りしました。