いつもフォロー・いいねして頂いてありがとうございます❤️


BAZAARのテテ🐻、凄かったですねラブラブラブラブ





















































ホッカイロを、ほっぺたに当ててるだけで、
こんなに可愛い人っていますかはてなマークはてなマークはてなマーク
テテ🐻以外に見た事無いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりにテテ🐻の声が聞けて嬉しいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
寒い中での撮影は、厳しかったでしょう泣くうさぎ泣くうさぎ

それでも、温かく・優しい声おねがいおねがいおねがい

いつまでも聞いていたい、包み込む様な深みのある声ラブラブ

天使👼の様な声と天使👼の様な笑顔ニコニコニコニコニコニコ


でも、考え方を変えれば悪魔👿かもびっくりびっくりびっくり
だって、こんなにも私の心を虜にして離さないんだから、そうだ子悪魔ちゃんだ😈


まぁ〜天使👼でも悪魔👿でも、テテ🐻なら何でもいいや爆笑爆笑爆笑爆笑




画像を、お借りしました。