12/23 大阪MUSE | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba
12/23 SW@大阪MUSE 


クリスマス前夜ぁぁぁぁ!


{04085F70-D487-4B47-B5A0-1524A10DB030}

という事で、↑サンタとトナカイのキメラです。

よろしくどーぞっ!


はい。
今年のPurple Stone、Live納めでございます。

納めちゃいましたっ!皆ととてもいい感じにっ!


リハの時にメンバーと何かクリスマスっぽい事やりたいねって話してたらフマくんが神案を提案!


と、いう事で、


SE無し幕開けの きよしこの夜 独唱でスタートさせてもらいました。


これ用に特別にコーラスアレンジもしたので結構重厚に仕上がったと思います。


皆がどんな反応するかワクワクしながらステージで待機してました。


結構シュールで地味な準備を裏でガックンとしてたんだけど、その様子を録画しとけば良かったw
おもしろかたよw


そろそろローディ君雇おうかしらw


さて、きよしこの夜、喜んでもらえたかな??
 

僕はこの後から怒涛の鬼スケジュールを
29日まで繰り広げないといけなかったから、


この日だけは何も考えず、ただ楽しみあおうっ!
って気持ちでステージに上がったよ。


25分のステージで何故かヘロヘロになったぜ 笑




チェキ

{6B871CAB-B336-4A2B-8F8A-F07938D560A8}

{867C4549-1386-456A-9407-84B047E20B0E}


{5F75AA56-D76D-4FAA-98D6-6A0D273FD6A1}



クリスマスイブイブっという事で皆が良きクリスマスを送るお手伝いできたかな!


来年一発目は1/16で東京なんだけど
がっくんのバースデーLiveだから、
良かったら大阪の皆もお祝いに来てあげてねっ!



幸せな一年でした!大阪東京、共に今年もありがとっ!

{831A079A-ED81-4E66-98B7-8B0149A70B5D}



つづくっ、、、