こんにちは

福岡でベリーダンスを踊っているKAZUMI です


二月は短い笑い泣き

2月の不定期レッスンのお知らせをしてませんでした

なんてこったい

今月はあと一回

今週土曜日 24日 15時半からです

気になる方はお問い合わせ下さい⬇️

kazumibellydance@gmail.com


先週の不定期レッスンに

元生徒ちゃんが来てくれて嬉しいかったよー

みんないつもありがとう



もう2週間すぎようとしてますが、

先日 The One のWSとショーを観に

AIRIと二人お江戸へ

ちょっとしたトラブル?もありましたが


最高に最高に素敵な時間でした



憧れのDavid 君に会えてテンションアップアップアップ

熱冷めやらず照れ


今年はビッグアーティストの来日ラッシュ

5月には Igor が福岡まで来てくれてるし

Igorが地元で観れるなんて❣️

主催の上村葉子先生 ありがとう🙏



お財布と体力そして時間

がんばれ私おーっ!



三月入るとすぐ

ティエンポの

キティちゃんことFatima プロデュース

アラビアンダンス受講生による発表会

千夜一夜があります

今回は関西コンペ ダラブッカ部門 

優勝者の 怜さんの演奏もあります

チケットありますのでお声かけください



気温差が大きいのでご自愛くださーい