都内に夫と2泊3日で泊まりに来ています

私の誕生日宿泊って事で
自分で計画して自分で予約してるんですけど

このホテルではクラブラウンジが使えるフロアに泊まり
食べまくりでお腹が苦しいので
ホテル内にあるジムに夫を誘って行ってみました

私は運動には縁がないけれど
今まで夫にはジムに行ってきなよ
って言っても 今まで全く行く事もなく








機械を見ても私は使い方もわからないし

力もないし




ウォーキングマシンくらいなら

私でもできるかな と思いやる事にしました


隣で夫は走り始めました



私はとりあえずゆっくりのモードでやってみたら

リハビリで歩行訓練してるくらいの感じ 笑

それなりに速度をあげちゃうと 喘息の症状が出そうだと思ったので

リハビリモードでちょっとやったら飽きちゃった 笑



もう少しやる気で行くなら音楽を聴きながらとかだったら

すぐ飽きないで済んだのかも



このホテルはまた来たいと思っているので

その時は もう少しジム体験できるようにしたいな〜と思いました