以前 


ジョブチューンを見て気になっていた物





冷製 親里芋のポタージュ


イオンは我が家からコンビニより近い

食品、日用品買うのは一番近いお店

我が家から150m

だから日々 ちょくちょく行っているので

この商品があるのも知っていました


でもね

このスープ 1食 約400円もするんです

我が家にしたらその値段は高額品

だから気になっていたけど

買えませんでした



それが 今日 賞味期限が近いからと言うことで

半額になっていたんです


賞味期限が近いと言っても 2週間もありましたけど


だから買って食してみました



温めてもいいようですが

冷製との名前なので冷たい状態で食べました



かなり濃厚でした

私はちょっと味が濃いな と感じました

牛乳とかで薄めたら私的には味の濃さは

緩和されて もっと美味しくなったかも


濃厚なのと味が濃い目なので

ご飯にかけてオーブンなどで焼いたら

ドリアみたいになるかな?とか

そんな事を考えながら食しました



味は濃い目でしたが美味しかったです

でも 通常料金の税込400円超えでは

私は買わないと思います



人それぞれ価値観が違うので

私だったらその金額を出すなら

お弁当とか買っちゃうかな〜



でも今回 半額で気になっていた物を

食べる事ができて良かったです



通常料金だと手が出ない商品

また何かのチャンスで購入できるといいな




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ