沖縄旅行

2日目の続きです


万座毛をあとにして

次に

おんなの駅

ここでは

三矢本舗のサーターアンダギーを買いたいから

万座毛の施設の中にもあったのですが

こちらで買う事に決めていたので

サーターアンダギーはいろいろな場所で買えますが

事前情報でここはいろんな味の物があるため

こちらに行きたいと思っていました

プレーンと黒糖は買わず

かぼちゃ

モカ

たんかん

紅いも

田いも

バナナ

の味を買いました

いろいろな場所に売っているサーターアンダギーは

プレーンが一般的なので それは別にいいや

って感じでなかなか食べれないフレーバーの物を購入しました

ここで購入した物は結局 沖縄滞在中には食べる事なく自宅まで持って帰ってから美味しくいただきました

あまりお土産らしい物を買わなかったので美味しいお土産になりました



そのあとは

アメリカンビレッジへ












派手派手な色の建物たち

ここは観光客が多かったです

で、ここではポケモンとのコラボ?をやっているらしく

写真を撮っていましたが、全部は探せなかったです


















ポケモン可愛い😍


写真がいっぱいになってしまいましたので



続きます