一番 直近では一年前に入院しました

交通事故で左手首複雑骨折して手術をしました

今も左手首にはプレートをボルトでとめられて体に埋め込まれています



ここ数年間の間に5回くらい入院しました



それまで大人になってからは

出産での入院しかした事なかったんだけど

5回も入院していると何を持参しようか

それなりに自分が必要な物がわかっているから

入院の途中で夫に持ってきてもらいたいものを

お願いしなくても済んでます



最初の頃は夫に頼んでたけどね

まぁ、最初に入院した時は 緊急入院だったため

夜中に病院に行ったらそのまま入院になっちゃったから入院用品なんて全く持って行ってなかったし

病院内にお店はあっても動けないから買いに行くのも無理だったし



入院は怪我や病気などで 手術や治療して

痛みや動きが制限されてそれなりに辛かったりするけど

ポジティブ思考でいうと

上げ膳据え膳3食出てくる

自分の好きな物は食べられないけど

今日の夕飯何にしようかしらとか

買い物や献立に悩む事もないし

家事をやらないでいられる

大袈裟に言って天国のようでした

(行った事ないけど)


入院中 いろいろな人間モニタリングしていて

面白い体験もしました

いつか書けたらいいな…


入院した経験

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する