わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




初詣に行った時は神社小吉神社


とにかく心穏やかに過ごしたいなぁ


元旦に今年初マック

三角チョコパイ

久しぶりに食べた~

2/3食べ終わる頃 親指に熱さが伝わってきたアセアセ見ると中のチョコがでろーんって親指に垂れてきてた(笑)意外と熱かったショックなうさぎ


母の手作りこんにゃく
ここは母の本格的な台所の仕事場ですカナヘイきらきら

ここ数年 こんにゃく作りを休んでましたが、復活したようです
売ってるこんにゃくとは食感も味も違うし、私は好きなんですよねカナヘイハート
こんにゃく作りハマってきてるみたいだから、しばらくこんにゃく買わずに済みそうてへぺろうさぎ