だからといって、何もないんですけどねニヤリ

たまたま新商品のパンにひかれ買ったパンがハロウィン仕様だったので 久しぶりに載せちゃおうかな~的な感じです。



工藤パンのイギリストースト

使用しているカボチャは熊本県産
工藤パンは青森県のメーカー

青森県ー熊本県と距離はかなりあるけれど、パンによって近距離にニコニコ

両面軽く焼いて食べました。
かぼちゃクリームとマーガリンの量が少ないと思ったけど、食べるとちょうど良く美味しかったです。トーストして正解でしたルンルン

最近は菓子パンをあまり買わなくなってしまい、食パンにマシュマロを焼いてサンドして食べることにハマっていました。今は色んな種類のマシュマロが売っているので一人研究を重ねてます(笑)

現時点でのお気に入りマシュマロはくるくる

ゴママシュマロ(100均)
チョコマシュマロ(ファミリーマート)

どちらもマシュマロの中にゴマソース?やチョコクリームが入ってるタイプです。マシュマロにチョコ等、練り込まれているタイプはあまり美味しくなかったんですよ←私的にね。
メーカーによってマシュマロの固さも違うので、買って試食して却下したマシュマロもあります。
食パンにマーガリンやバターを塗らなくてもマシュマロだけで満足できるし、塗る手間も省けるし私は好き口笛

気になる方は試してみてくださいウインク
ただし、焼きたてを食べる時はやけどに注意ですよーびっくり