この時間から〜

でぶ活しちゃうもんねニヤリ

最近でぶになったと他店従業員さんに言われ…

ちょっと凹みつつガーン

めげないもんね‼️てへぺろ

私です照れ

お取り寄せギフトの、

お裾分けを頂いてしまいましたラブ

ありがとうございます😊

湖池屋の、

北海道激レアジャガイモ、

今金男しゃくビックリマークビックリマーク



銀に、えんじ色と、
黄金の芋名がカッコイイ🥔アップアップアップ

ほんとに、

袋に、

どんだけ激レアなお芋様なのか、

記述がされておりました‼️


0.3%おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

き、き、貴重過ぎる‼️

夜中のポテチ。

いけないことしちゃう背徳感w

でもさ、

こんな、

お取り寄せグルメ。

普通なら、出会えないから、、

味わって食べる。

って事は…

ゆっくり味わって食べる!


だ、

か、

ら、




0㌔カロリーだねドキドキドキドキドキドキ←これが、言いたかっただけ 笑


さーて、

お味はいかがでしょう❓

ちょっとぶ厚め❓

そして、

うすしお味で、

お芋の甘さ引き立って…

なんだか、体に良いポテチな気がするラブイエローハート

高級感伝わる、

優しい上品なお味でした照れ

ちゃんと、

一袋一気には行かず びっくりエライw

明日の背徳感用も、

取っておきましたニヤリ

明日はビールのお供だな🍺笑


激レアグルメ、

ありがとうございました😊


そして、まだまだ撮りためた写メが沢山…

ゆっくりこっちも更新していかないとなあ 笑

そして、

店内掲示物変更を、

今週ひっそりと行いましたニヤリ


パープル動物園🦁

お財布コーナーに設置しましたお願い

通路のだいぶ遠くからでも、

気になる存在になる為に‼️

戦隊ヒーローの紹介みたいになりましたw

ちょっと前、リュウソウジャーにハマった3歳から説明を受けていたので、、

若干影響を受けたかも❓‼️笑


どの動物が、

どんな革になるのか。

案外知らないことも、

多いものですよ。

お手入れ法も、

それぞれ違います。

一緒にお勉強、しましょうね音符

お待ちしております‼️


市石でしたビックリマーク