≪パーフェクトラヴ出走予定≫
8月17日(土)札幌5R 2歳新馬 芝1500m 54藤岡康太騎手
出走可能頭数14頭、出走希望馬10頭

≪エピファレーヌ出走予定≫
8月17日(土)札幌5R 2歳新馬 芝1500m 54松田大作騎手
出走可能頭数14頭、出走希望馬10頭

≪カナロアガール出走予定≫
8月17日(土)新潟8R 3歳以上1勝クラス(牝) 芝2000m 52三浦皇成騎手
出走可能頭数18頭、出走希望馬14頭、優先出走順7位

全て確定しています。

この中で楽しみなのは、パーフェクトラヴとカナロアガールですよね。

どういった競馬を見せてくれるのか?

サンサルドス[父 オルフェーヴル : 母 ヴィヤダーナ]
 18日(日)札幌7R・芝2,600m〔51 団野大成〕

もう勝てるでしょ。

タイム面からも筆頭推奨。
今日は朝から鼻炎で苦しんでます。

1階に行くと激しい鼻水。

2階の自室では鼻水がおさまるという不思議な感じ。

涼しくてゲーム日和なのに、集中力がなく、やってても楽しくありません。

なんだかもったいない。

明日も猛暑日ですが曇りなので涼しいかな?

屋根が焼けて熱せられない分、過ごしやすい1日となりそう。

スーパーについて行くのどうしよっかなー。

久しぶりに引きこもり生活にしようかな(笑)

明日乗り切ったら、土曜日までは涼しいしね。

日曜日からは涼しくなる予報だし。

まぁ、最近の気象庁は当てにならないからどうなるかわからないけどね。

8月の前半が暑かった分、後半は涼しかったらいいけどね。

暑さがぶり返しませんように。

それだけを願っています。
もう、我慢の限界、我慢の限界とかって思いながら毎日を過ごしています。

台風がきて二日間ほど涼しくはなりますが、また猛暑日、たまりません。

暑い日中は、あえて外に出掛けたり、筋トレしたりしています。

秋になれば、本格的にゲーム配信の季節になるため、引きこもりです。(笑)

はぁ~、早く秋にならないかな~。
最速で何時に寝れるかと思って、18時20分にグッスリラを飲んでみました。

で、結果・・・。

23時になっても寝れない。

普通に寝る時間に飲んだ方が寝れることが判明。

でもうたた寝したおかげで疲れもとれました。

まだ眠たいけどね。

何時に寝れることやら。
今日は母親と京阪デパートに豚まんを買いに行きました。

その時に、551のアイスキャンディーも買ったわけですが・・・。

母親が100と間違えて1円を出していたようで注意されていました。

あほです。

その後、ベンチに座ってアイスを食べました。

で、母親。

あと一口で食べ終わると思わせておいて、ひとかけら落とす。

しかも、服にアイスを付ける始末。

あほです。

とあほな母親ですが、最近、足が痛いようで・・・。

今日も頑張って歩いたので多少のあほは大目に見ましょう。

グッスリラという睡眠サプリ。

効果覿面。

寝付きが悪いので、いびきラボの寝るまでの時間を90分にしていたのだが、それより前から寝ていたようで。

しかも、36分間の爆睡。

これはすごい。

昨日の軽い熱中症による疲れはこれで解消。

あとは、本格的に寝入るであろう4時からの睡眠に期待だ。

不眠症の私ですらこんな感じなので普通の人がやみつきになるのもわかる。

しばらく続けてみようかと思います。

最近寝るのが遅く、睡眠不足なことから、どうにかしようと思い、ネナイトというふざけた名前のサプリを買ってきました。

1日4錠と書いてあったので、その通り飲みましたが、眠たくなりません。

21時にもう4錠追加投薬しました。

あくびは連発しましたが、眠たくなりません。

詐欺のようなサプリです。

皆さん騙されないように。
シルクからは

出走情報(確定)
アンブロジオ[父 ローズキングダム : 母 アンティフォナ]
 8/10(土)新潟11R 新潟日報賞〔芝1,400m・18頭〕56 丸山元気 発走15:45

出走情報(確定)
エレンボーゲン[父 ブラックタイド : 母 ショアー]
 8/11(日)新潟4R 3歳未勝利〔芝2,000m・15頭〕52 木幡育也 発走11:45
 
広尾からは
 
≪アレアシオン出走予定≫
8月10日(土)新潟5R 2歳新馬(混) ダート1800m 54内田博幸騎手

です。

期待したいですね。
日付が変わって昨日にはなりますが、大阪は涼しかったですね。

33度までしか上がりませんでした。

おかげで昼の2時半まで寝ていて、母親に起こされました。

それぐらい快適な1日でした。

明日も35度までしか上がらず快適な1日となりそうです。

あと、出走馬確定しましたが、それはのちほど。

おやすみなさい。
交流戦に入って、慣れない投手との対決。

打てません。

打てる日もありますが、質の高いパ・リーグの投手を打つのは至難の業。

早く交流戦終わってほしいものです。