おはようございますドキドキ

この日は急遽 神楽坂のシャンウェイへ晴れ

既に人数決まってたのに、予約ねじ込んでくれてありがとうございますラブ

前菜は5種類 これで5人分だから少なめ?と思ったけど、後半に向けてボリュームアップしていきますイヒ

まずはビールで乾杯生ビール生ビール

海老の紹興酒漬けは卵も沢山入ってて美味しい音譜

ビールのお次はレモンサワー レモンたっぷりでヘルシーな感じ音譜

鶏肉のネギソースは骨まで軟らかく蒸してありますドキドキ
真っ黒ソースは味濃いにみえますが、意外にあっさり。

ご飯が食べたくなります音譜

飲みホなので、お次は赤ワイン赤ワインなみなみ注いでくれますゲラゲラ

そしてシャンウェイ名物の毛沢東スペアリブメラメラ

見た目のインパクトもすごいキラキラキラキラ

ビニール手袋を渡されるのでワイルドにかぶりつきますゲラゲラゲラゲラドキドキ

ワインをお代わりすると更になみなみガーン

スペアリブは1人一個あるので食べきらない方もでつつ…はまぐりのスープ煮。貝の風味がでてスープ美味しかったなドキドキ

ここにきて野菜炒め!?  美味しいけどお腹いっぱいですあせる

店員さんと記念写真ウシシお二人そっくりなのです(笑)

改めてみると、このTシャツ着こなしてるってさすがだねゲラゲラドキドキ

そしてまたまたシャンウェイ名物の黒チャーハンドキドキ

味に深みがあリますねードキドキ

本日の主役もなみなみワイン体験(笑)

この日は初めましての方や3年ぶりの方ともお会いできました音譜お元気そうでなによりゲラゲラ

なみなみワインに酔ってたのか、足元フラつき
帰り道、転んで膝から流血しましたおーっ!あせる

そういうときに限ってデニムとかじゃないんだよねあせる


今日も温度上がるみたいですねアップあせる
10月なのに朝からエアコン入れました晴れ


皆様よい休日を〜