~Purnima-garden~ プルニマガーデン

マウントフジフラワーエッセンスやエネルギーワーク
マッサージについてのお知らせと、つぶやきを
徒然なるままに書いております。


テーマ:

こんばんは。ニコニコ

日中は晴れ晴れていましたが、台風の影響で雨風になりました。

 

いつも新、満月の無料一斉遠隔ヒーリングを応援してくださり、

ありがとうございます。爆  笑

 

先週末は父の四十九日。

それまではいつも通りに穏やかに過ごしていた母も、

父がいない寂しさで、心身ともにいろいろ出ています。

 

台風次第ですが、今週は実家に帰って、

母のそばにいようと思いますので、

開催予告していました、9月1日の新月の一斉ヒーリングは行わないことにしました。

間近でのご連絡になってしまって申し訳ありません!

 

そして、このタイミングで、ちょうど、

無料遠隔の開催することについて、私自身、ひと区切り感があります。

今まで継続して参加されてる方もおられるし、

今回はお休みで、次回から継続も考えましたが、

やはり自分の感覚に従い、終了とさせていただきたいと思います。

 

ヒーリングを継続して受けてくださってる方々、それはそれはとても嬉しいことでした。

もしこれからも心待ちにされている方がいらしたとしたら、突然でごめんなさいです。

今後、何かの折に無料ヒーリングを開催する時がありましたら、よかったら参加に来てくださいね黄色い花

皆さまおひとり、おひとりと出会えたこと、ありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

最後になりますが、今まで応援を沢山頂きました。感謝をこめてドキドキ虹

オッドアイ猫マウントフジフラワーエッセンスの師匠のパビットラさんも毎回ブログで宣伝を

黒猫もう一つのブログでも

 

そして「ヒーリングの輪の活動」仲間のヒーラーさん。

雨やどり そして虹さんもブログにてご紹介してくれました。

 

「ヒーリングの輪の活動」の他のメンバーさんたちも、

フェイスブックでシェアで応援してくれましたし、

メンバーさんのお友達も応援もありました。

 

ありがとうごさいます爆  笑爆  笑

 

今までありがとうございました。m(_ _)m(^ ^)/

 

 

  

富士山いつも応援ありがとうございます。

よろしければクリックお願いいたします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

ありがとうございました晴れ

 

新メニュー
個人遠隔エネルギーワーク

あなたに寄り添ったヒーリングエネルギーを、
フラワーエッセンスと共にお届けします。詳細はこちらから

 

虹ヒーリングスペースPurnima

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぷるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。