~Purnima-garden~ プルニマガーデン

~Purnima-garden~ プルニマガーデン

マウントフジフラワーエッセンスやエネルギーワーク
マッサージについてのお知らせと、つぶやきを
徒然なるままに書いております。



こんにちはイルカ

 

今日は7月のメッセージを書いていきます。

良かったら見てみてくださいルンルン

 

富士山7月のメッセージ 

ハルジオン

 

※写真の中のお花の画像は、開発者の書籍

「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界 花の"Being″」から引用

 

新しい次元での自立、というキーワードを持つハルジオン。

2021年後半がはじまる節目にリーディングされました。

風の時代の到来、また、風の時代への移行期とも言われますが、物質に価値を置く在り方から、見えないものにも価値を置く在り方が、全体的にじわじわと浸透していっている今にピッタリだと思いました。

 

酸素、風~心、・・・目に見えないけれどあるもの。そのような見えないもの(ものではないけれど)に価値を置いた在り方は、したいことにも自由な広がりをもたらしてくれるでしょう。

周りの評価やニーズに自分を合わせるのではなく、もしかして受け入れられないかもしれないけどこれが自分だから。と、とにかく好き!したい!で動くことを後押してくれます。

You tubeで多くの方が自己表現しているのも、そういった意識の変化が全体的に起こっているからと言えるように思います。

 

ハルジオンは、人生の様々な体験の背後にある大いなる存在に意識をむけ始めた人が使うとよいフラワーエッセンスでもあります。

 

ベル今回のハルジオンには、もともとあるハートの美しさ、明るさ、喜びへとつなげてくれるのを感じました。キラキラ

 

もし、このところハートを置きざりにしているかもと思ったら、ハルジオンのボトルをハートにあてて、深くゆったりした呼吸をしながら、ハートを感じてみましょう。

 

必要な方に届きますように乙女のトキメキ

 

 

 

ハルジオンの特質はこちら

 

ハルジオンの特質;開発者サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山いつもいつも応援ありがとうございます。ニコニコ

 

よろしければ今回もクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますキラキラ