緊急事態宣言を受けてぷるなよがの対応 | 大宮ヨガセラピースタジオ『ぷるな』〜ヨガを生きよう〜
新型コロナウイルスに関する情報について

大宮ヨガセラピースタジオ『ぷるな』〜ヨガを生きよう〜

スタジオのオーナー毛塚由希子のヨガブログ
スタジオ情報や少人数でヨーガセラピーが受けられる専門スタジオです。

2020/4/28更新

 この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言を受け、昨日は埼玉県内の学校が5月末日まで休講になるとの発表がありました。その対応を踏まえまして、ぷるなよがでは、5月末日まですべてのクラス(プライベートレッスン・マタニティ・産後・椅子ヨガも含む)をオンラインのみで行うことにいたしました。オンラインでご参加いただけない方への配慮については、以下をご覧ください。また、今後の政府や県の対応によって、延長や変更をすることもございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。変更などがありましたら、HP上でご連絡いたします。

 

オンラインでご参加いただけない方への配慮については、HPをご覧ください。

また、今後の政府や県の対応によって、延長や変更をすることもございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。変更などがありましたら、HP上でご連絡いたします。

 

SNS上で「#家にいるだけで世界は救える #Stay at home」とありましたが、本当にそうですね。

ヨガは家でもできます。ヨーガ行者さんたちは、一人でヨーガ行を行っています。おうちで心身の健康を促進しながら、大切な人たちを救いましょう。

 

また、お仕事をされている皆様には、心から感謝いたします。医療従事者はもちろん、福祉士さん、保育士さん、公務員さん、スーパーなどのパートさん、会社員の皆さん、社会の為に本当にありがとうございます。お休みできるときはしっかりお休みして、できればヨガもしていただければ幸いです。

 

スタジオに来られない方も引き続き、オーダーメイド・プログラムやYouTube映像で皆様の心身の健康増進をヨガでお手伝いさせていただければと思います。オンライン受講者には特別待遇もセッティングいたしましたので、ご活用いただければと思います。

この難局を、皆様の立場での最善の行為をもって、一緒に乗り越えていきましょう。

 

その他につきましては、HPをご覧ください。