さて、今回は国際ヨーガの日『チャリティー 外ヨガ』開催のお知らせです。

昨年に引き続き今年も開催します!

昨年ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

 

6月2日(日)8:30~9:30(雨天の場合 6月9日(日))

場所: 大宮公園 自由広場

集合場所:直接お越しいただくか、地図の場所

参加費: 1,000円以上(寄付金として東北タイ子供支援に)*詳細は下記

持ち物:レジャーシート・ヨガマット(なければバスタオル)/虫よけ・日焼け止めなど必要なら

*初めての方も子供も大人もどなたでもご参加いただけます/ご予約不要

 

 

 

 

 

 

東北タイ子供支援「セーヴァの会」に車を!

昨年の国際ヨーガの日においてはチャリティー募金でキエフの被曝者団体“ゼムリャキ(同胞人)”の活動を支援するため
ワゴン車を贈ることができました。ご協力ありがとうございました。

今年はNPO法人国際セーヴァの会タイ事務所に車の購入を支援する予定です。NPO法人国際セーヴァの会は、全国の
ヨーガを学ぶ有志たちが中心となり国際支援を行なっている非営利団体です。これまでの20年間、経済的に恵まれない家庭の中高生の子供達に奨学金を支援しており、延1000人の子供たちが奨学金の支援を得て高校/大学を卒業しています。カンボジアとラオス国境近くの東北タイの田舎の学校であるために、学校訪問/家庭訪問には車が欠かせません。現在所有している車が既に30年以上の耐用年数を遙かに越えており、代わりの車を買う資金のめどもないままの状況になっています。
ぷるなよがは、この支援をお手伝いしたいと考えています!国際ヨーガの日に、ヨーガをする人達の手助けのため、皆様の
ご協力、応援をよろしくお願いいたします。

 

 

スタジオから一歩出て、自然を感じながらの外ヨガもまた気持ち良いですよ。

皆様のご参加をお待ちしています^^