リトリートとはストレスを離れて、リフレッシュする旅のこと。

 

温泉旅行、森林浴、登山なんかもリトリートですが

ぷるなよがでは、ヨガ・リトリートを数年に1度開催しています。

 

今年は、小豆島リトリートを開催いたします。

ヨガ・リトリートにはストレスマネージメント効果が期待できます。

 

本州を少し離れた小さな島で、いつもと違う環境に身を置きながら

小豆島の空気・風・食事などを融合してリラックス・リフレッシュして

いつもと違うヨガの気付きを体験しませんか?

 

リトリート詳細

HPはこちら

日程

2019年6月1日(土)~2日(日)

宿泊場所

リゾートホテル オリビアン小豆島
〒761-4142 香川県小豆郡土庄町屋形崎甲63-1
0879-65-2311

行程

日にち 行 程 食事/宿泊
6月1日 12~13時頃小豆島到着
(ご自身で会場のホテルに来ていただくか、じゃらん、楽天トラベルから申し込みをお願いします)
*ご予約の準備ができたら連絡いたします。到着後、ヨガの時間までは自由時間です。観光などをお楽しみください。
16:30~18:00 サンセット・ヨガ
旅の疲れを癒すヨガを夕暮れ時に行い、心身を癒しリフレッシュ。
20:00~21:00 星空メディテーション
夕食後、星空の下でメディテーション(瞑想)を行います。宇宙のエネルギーの元、心静かに就寝していくためのプログラム。
ホテルにて夕食
リゾートホテル・オリビアン小豆島宿泊
6月2日 6:00~7:30 サンライズ・ヨガ
朝は、ヨガをするベストタイムです。1日をすっきり過ごすためのプログラムです。お帰りの時間まで観光などをお楽しみください(オプション)
10:00~11:10 元気が出るヨーガ療法
(国際ヨーガの日チャリティーヨーガの一部になりますので、参加には別途参加費がかかります)
*国際ヨーガの日詳細はこちらをご覧ください。
ヨーガ後
ホテルにて朝食

リトリートで行うヨガについて

ヨーガ療法技法をベースとしたヨガとヨーガ療法で行います。

 

参加費

19,800円(ヨガ代金・宿泊費<2食付き>・入湯税150円別)
*3名1室利用時(朝日側)、4名1室料金(夕日側)の料金です。
*1名部屋・2名部屋(いづれも朝日側)は料金が変わります。料金は申し込みサイトにてご確認ください。
*交通費は別途(ご自身で手配いただくか、じゃらんや楽天トラベルで交通費もセットでお申込みいただけます)

お申込み

楽天トラベルとじゃらんからは、航空券も一緒に申し込むことができます。もちろん、宿泊のみの場合も大丈夫です。ポイントをお持ちの方は、お得にご予約下さい。

お問合せ

メールフォーム