この日お会いできた全ての皆様に感謝です。

 

久々にお会いできた方々、ずっと知ってるのにようやく対バンできた方々

 

いつも見に来て下さる方々

 

 

様々な人がいました。

 

今回はジミースターダストとしては京都でのレコ発。

 

「さよならガンダルフ」「君の事」の2作品

 

 

共に残すところ初回限定ジャケット仕様は5枚ずつ程度になりました。

 

レコ発2回目(さよならガンダルフは先行発売含め3回目)のライブにしてはまずまずかなと。

 

 

この日お買い上げいただきましたその他のジミースターダストグッズの売り上げに関しましては

 

石川県能登半島地震の被災者の方々の為、7月7日の金沢ジェラスガイ公演の際にお店にお預けしてこようと思っています。

 

ありがとうございます!!

 

 

さて、6月最後のこの日

 

ビートルズ記念日のこの日

 

 

京都夜想に出演したわけですが

 

関西で久々の日曜日での出演となりました。

 

夜想では初の金曜日以外ということになります。

 

 

演奏曲はレコ発ゆえに収録曲はもちろん

 

この日発表の新曲も披露。

 

新曲は「嗤う海賊」

 

「一人ぽっちの海賊船」の続編。

 

 

この2作品で物語が進むのです。

 

「一人ぽっちの海賊船」は海賊の目線から

 

「嗤う海賊」は海賊を追いかける側の目線から

 

という仕様になっています。

 

 

「一人ぽっちの海賊船」はハワイアン風

 

 

それに対し

 

「嗤う海賊」はストーンズ風のブルースロック

 

 

今年に入ってお披露目した新曲の3曲目ということになります。

 

 

京都でのライブは次回は8月23日

 

 

この日をもって、今年2024年の京都でのライブは終了ですので

 

 

ぜひお集まりください。

 

 

2024年6月30日京都夜想セットリスト

1,君の事

2,悲しみの太陽

3,Badboys

4,砂の城         

5,一人ぽっちの海賊船

6,世界機械

7,嗤う海賊

8,サイレン

9,さよならガンダルフ

10,君と僕

EN,真実のマーチ