どうも!僕です。

 

ずっと気になってたことがあります。

 

レスポールを使う人って、どうして「レスポールじゃない音」を作るのでしょう?

 

思いますにガンズ&ローゼスあたりからレスポールがただのエフェクターの音・・・・にしかなってない気がしてなりません。

 

あのツェッペリンのレスポールの音やイーグルスのレスポールの音、オールマン・ブラザースのレスポールの音はいったいどこに行ったんでしょう?

 

 

Bzのセミの鳴くような音やポール・マッカートニーでさえ、レスポールの音ではありません。

 

さて、3月8日のジミースターダストは

 

 

スキマノザラシとツーマンライブです。

 

僕が千日前のCLUBWATERでVo,のミズカミさんから「俺たちは再来年ブレイクするから!」と自信たっぷりの言葉を投げかけられ、

本当にその年から邁進が始まったスキマノザラシ

 

橋本潤さんのお通夜と葬儀をご一緒したイトイガワさんとジュンスケさん

 

そして、葬儀が終り新幹線で大阪に帰り十三CLUBWATERに行くと、そこでイトイガワさんトジュンスケさんが迎えてくれた

 

あのスキマノザラシです。

 

ジミースターダストはと言いますと、ここ3年に出来た曲ばかり・・・・ではプロモーションにならないのでカラオケに入った旧曲も入れたり

 

 

でもコロナ禍以来ジミースターダストを見ていない人にはほぼ知らない曲で

 

ずっと見に来ている人でさえ知らない曲でお送りいたします。

 

 

 

 

何卒お越しを!!