キーコーヒーより優待品が届きました♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

9月権利取得 2594 キーコーヒーより優待品が届きました音譜


ふわり優待 すてきLife♪



初取得ですビックリマーク


優待ブロガーさんたちの300株の優待品が続々と掲載され

100株の私 まだなの?と首を長くして待っていました


スティックタイプの「カフェ・オレ贅沢仕立て」

普通のスティックタイプとは違いコーヒーは

フリーズドライの顆粒&ミルクの粉末が入ったタイプで

砂糖不使用ですが結構な甘さがありました

寒い夜にほっと一息できるカフェオレカフェラテ

美味しく頂きますニコニコ