21歳女性からのご依頼がありました。
最年少ですが、2回目なご依頼です。

今回はオンラインでのカウンセリングをいたしました。


おはようございます。
朝から連絡失礼します☀️。この前は、ご指導ありがとうございました🙏🏻

相談失礼します。

どうしようもないくらい辛くて苦しい時、何もしたくなくなったり、目の前にある現実と向き合うのが本当に辛くてもう耐えられない時、どのようにすれば逃げずに前に向かって努力して突き進む事ができますか?

意識しても辛さ嫌さや苦しさ悲しさの方が強く、お祈りしていても辛くなって涙が出てきたりと真面目に向き合う事が出来ずに悩んでます😢
何かアドバイスがありましたら教えて頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。

長文失礼しました。

とのこと。

お話を聞いていくと

恋愛関係が上手くいってたものが上手くいかず崩れてしまい、自分の大切にしてたものが大切に出来なかった辛さや、幸せになれるのかと今後の不安ばかりになってしまって今はそんな事で泣いてる場合じゃないのも分かってはいるんですが心の中ではそれが追いつかなくて色んな事に支障が出てしまって辛いです。



恋愛のお悩みです。



恋愛での出来事ショボーン
とても悲しくなりますよね。

楽しかった出来事が、嘘のように崩れてしまうえーん
そんな気持ちになっているようです。

私自身も
かつてそうでした笑い泣き

愛を勘違いしておりましたので、そんな置き所のない気持ちが、良くわかります。

でもそのままでは、美しさラブラブを発揮することもできず、それどころか、どんどん嫌いな自分になってしまう。

とても、無駄で損なエネルギーを惜しげもなく、辛い自分へと 作り上げていくゲッソリ、そんな時間を過ごしてしまうのです。


お願いクライアント様は、とても賢い方でした。
オンラインで、カウンセリングを受けて、




沢山のどうして?のモヤモヤが晴れました。
私は成長します。強くなります。もう屈しません。

更に毎日毎日に身に起こる事をどんな事であろうと大切にします。


はい!今日は本当にありがとうございました。凄く沢山収穫でき成長できました!また連絡やご報告しますね😊

はっきりと物を申しましたが、
成長すると決めることができ、就職活動へ全力を尽くしていくことを決められたご様子。


とても喜んでくださり、キラキラした笑顔の写メを私に送ってくださいましたラブ

美しく目的地へと向いたいと、お思いの方、
成功者の心理カウンセラー晴へ
お立ち寄りをお待ちいたします。

{D84C74E7-C0F4-4859-B323-D3583B1121AA}

shinri-haru@purirururu.com
ただ今 春のキャンペーン中でございます。