結婚式♪ | ぷりんちゃんの日曜日

結婚式♪

昨日は、いとこ(♀)の結婚式に出席してきました。
 
 
 
 
 
いとこは、ぷりんの一歳したで一人娘のお嬢様です。
 
 
 
 
 
 
ぷりんと違って、可愛くて旦那さんも第一印象が
『お人形さん』だったんだって。
(ごちそうさま~(笑))
 
 
 
 
 
いとことぷりんが歳が近く独身だったから、親戚が集まる会で結婚話突っ込まれても”同士”でかわしてきたけど・・・
 
 
 
 
 
 
こりゃ、これからぷりん集中投下の嵐だなぁ(>_<)結婚式の間も…だな(汗)と覚悟して式場に向かったのです(^_^;)
 
 
 
 
 
 
お昼前に美容院でセット&メイク♪
 
 
 
 
 
この美容院のお姉さん、前はずっとブライダルやってたそうで、今回初めてやって貰うのでずっと楽しみでした◎^∇^◎
 
 
 
 
 
 
 
メイク…やっぱし上手~
凄い!メイクのってるやぁんO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
髪の毛も、片側はルーズに編み込みで片側は盛りました!!!
 
 
 
 
 
めっちゃかわゆかった★
 
 
 
 
 
 
親戚のおばちゃん達やおじさん方の親戚のお姉さんにまで大絶賛でした。
 
 
 
 
 
 
ぷりんがおばちゃん達にチヤホヤ(笑)されていると、何処にもいると思うけど…親戚の中でも…ねっ!ほら困ったちゃんのおばさん。イヤミたらたら~結婚話からダイエットの話から
 
 
 
 
 
 
何か言うのはいいけどさぁ~(ほんとは嫌だけど~(笑))今日は、めでたい祝いの席だよ~。
みんなで気持ち良くいようよ~って感じ。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ仕方ないけどね。
だから困ったちゃんなんだから(-_-#)
 
 
 
 
 
 
まっ!困ったちゃんは、ほっといて。
 
 
 
 
 
 
 
チャペルで挙式。
バージンロードを歩くいとこ。めっちゃキレイ・・・(〃д〃)
 
 
 
 
 
 
おじちゃん…泣いてた。
おじちゃんの涙初めて見たよ。それみたら、泣けちゃった(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
なんか、いとこの結婚式でいろんな事考えちゃったなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
あっ。
センチメンタルはやめて、披露宴♪
 
 
 
 
ぷりんちゃんの日曜日-Image101.jpgイセエビ・・・
めちゃめちゃ美味しかった(o^~^o)
 
 
 
 
ぷりん…いつも結局食べ物話になっちゃってすみません(>_<)
 
 
 
 
だけど、やっぱしお料理は楽しみだよね~(笑)
 
 
 
 
ぷりんちゃんの日曜日-Image102.jpgでね、最後ウェディングケーキ。
ハートのチョコがかわゆい♪♪♪
 
 
 
 
満腹満腹~~~(笑)
 
 
 
 
 
あっそうそう…
ちゃんとトールのプレゼント渡したよ★
 
 
 
 
 
すごく喜んでくれたよ♪
よかった(*^.^*)
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
いとこの旦那さん
7コ年下ですからぁ~!
 
 
 
 
 
ぷりんも、年下…
いっちゃいますか~(笑)