ご無沙汰しております。

テーマ:

あけましておめでとうございます。門松鏡餅門松

そうです、昨日堺市は日本一暑かったらしく、気温39.7度。晴れ晴れ晴れ

そして今から台風台風が来るらしく、患者様がお家からちっとも出てこられない状況の今日8月23日、今年初ブログでございます。

 

前回拾ったと報告した黒猫黒猫「たまこ」も、すっかり子猫ではなくなってしまいました。ちなみにハリネズミハリネズミ「まる」も元気です。

 

でもまあ、気まぐれとは書いてるものの、ブログを辞めてしまったのでは?との疑念を払しょくする為だけの今年初書き込み感は否定しませんが、いつもの久しぶりですネタはこれくらいにしておいて、次の話題に行きましょう。

 

 

と、言ってもそんなに話題はありません。あったら即書きしております笑い泣き

困ったときは、やはり食べ物ネタですねてへぺろ

 

 

と、言うことで、先日患者様に教えてもらった「泉佐野漁協青空市場うお座」に行ってまいりました。

 

とある患者様のおすすめは、市場での買い物ではなく、そこの二階にある食堂のご飯です。

特に「天ぷら」が絶品らしく、食べに行ったのがこれです。

 

 

 

どうですか!? まるで飛び出る絵本並みに立体感を感じる「天丼」!!

 

 

そして

 

 

 

「あなた、どんだけはみ出るの??」と突っ込みたくなる「アナゴ丼」

 

 

もちろん私が2つとも全部食べたわけではありません。

しかし両方味見しましたが、衣サクサク中ジューシーである天ぷらの王道はしっかり押さえつつ、

やはり新鮮な食材であるため、見た目インパクトに負けない旨さでしたチュー

 

 

さて、話す内容がなくなってしまったので、もうあっさりと終わりたいと思います。

 

 

またお目にかかりましょう。院長でした。ウインク

 

 

 

追記

そういえば今年二月に姉妹院ができました。

大阪市の方はこちらへどうぞ。

施術者はみなベテラン。なかはま整骨院