綾凰華・華雪りら、ゆるりふんわりすぎる、ふたり、まる。 | ブーンブラッサム

ブーンブラッサム

ミュージカル好き。結構、天然で毒吐いています。
綾凰華・礼真琴・OG龍真咲
2001年からの星組贔屓ですが、現在雪にどっぷり、星もやっぱりという感じで応援中。

Boom, boom, boom
Even brighter than the moon, moon, moon

ゆるふわな大好きな番組ですが、こんなにゆるふわでいいんですか?とツッコミをいれたくなる、相当なゆるふわでした。

 

綾凰華さんを、まあ、最近は主に追いかけているわけですが、本当にまあ、なんとも、ゆるゆるな男役さんで。。。。

 

そして華雪りらさんの、完璧な美貌。驚きましたね。あまりの美しさ。

 

私はダントツで檀れい様を崇め奉っており、ナマで見たアムネリスさまのあまりの美しさに、私の人生の最後の5年は、アムネリスサマのおかげで伸びた寿命と思っておりますが、華雪りらさんのその美しさでも半年くらい伸びました。ナマでみたら、あと3年位伸びますかしら。檀れい様よりは甘い美貌ですね。本当にタカラジェンヌって美しいわ。

 

というわけであやなちゃんって、男役とつるむよりはどちらかというと娘役さんと一緒にいるほうがリラックスするのか、なんかもうデレデレふわふわですね。

 

同時期の組替で、星から出たあやなちゃん、星に来たりらちゃん。それぞれの苦労については特に触れず。

 

ひたすらあったかい気持ちになる30分です。

 

淡路島のカフェ、行ってみたいな。

 

あやなちゃんって何かその、自分がスターであることについて無自覚というか、ちょっとスターであることに居心地が悪いような感じがあって。舞台で衣装を着ているときはもちろんギラッギラにスターで、それを十分出しているけれど、オフの番組では、スターというスーツを脱いでしまうところがあって、そこが、ファンとしては非常に好きなところではあるのです。

 

こういう番組を見ると、こういう番組でも、ちゃんとスターなジェンヌさん、わりとスターを脱いじゃうジェンヌさん、こういう番組こそスターばりばりなジェンヌさん、などいろいろいらっしゃるけど、少なくともあやなちゃんは、割とスターを脱いじゃいますね。タカラジェンヌさんの数だけ、自分がスターであることとの和解の方法はあるのだと思います。

 

トップスターさんでさえ、自分がスターであることと和解していないような方がたまにいらっしゃいます。誰とは言わないまでも。スター(人気者)であるよりも、プレイヤー(演技者)だったり、エンターテイナー(芸能者)だったり、自分の技術を愛してほしいという人もいると思われます。

 

タカラジェンヌとしてどちらが幸せなのかわかりませんし、いつかはタカラジェンヌを卒業するとしてどちらが幸せなのかわかりません。

 

ゆるりふんわりな番組を見ていると、みんな同期と本当にゆるりふんわりしていて、どうかすべてのタカラジェンヌさんが、ゆるりふんわりできる時間空間が、担保されていますようにと思います。

 

贔屓が出ているゆるりふんわりふたり。は、それぞれにとって宝物ですね。幸せで飾らない笑顔が見られるというのは本当に幸せで、なかなかファンには見せないような笑顔があることが、何よりも幸せなわけです。それをファンの前でも見せてほしいとは思わないし、それを望むのはもはやファンではないと思う。

 

ファンに許された距離感とは違う次元の近さというものが、この番組にはあるからこそ、ファンにとって大切な番組なのではと思います。

 

というわけで、のぞ様とみりおちゃんの、ゆるりふんわりふたり。が、見たかったな。というよりも、それぞれのファンに、見せてあげたかったな。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ