久しぶりに背比べ | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

一昨日 6月25日(火)夜の凪ちゃんネザーランド・ドワーフ


よーく伸びてましたニコニコ

久しぶりに背比べをおねがい

仔うさぎ時代からの成長期に
目の敵にしてガジガジしまくってた
シロクマちゃんと仲良く並んでるラブ

前はイライラしてガジガジしてたのに
ぽやんとしてシロクマちゃんと
仲直りしてくれて良かったピンクハート


こちらは昨日26日(水)
窓を開けてれば涼しかったから
尻尾下がって大事なとこ隠れてるウインク

お尻がぷりんとして脚長効果キラキラ
寝てる時にこの立派な後ろ足で
時々母ちゃんの顔にダイブしてくるの痛いし
ビックリするし止めてくれないかなぁハートブレイク




いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ