うさ友さんと大久野島へ① | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

まずは、今日 6月 2日(日)

4年ぶりに開催された

らびっとカーニバル2024広島へ

行ってきましたルンルン


とても楽しい1日で

主催者様、スタッフの皆様

出展者様、お会いした皆様

ありがとうございましたラブラブ


ゆっくりになりますが

ブログ更新させていただきますねおねがい



ここからは 6月 1日(土)のこと

大久野島へ行ってきましたルンルン

テンション上がる忠海港キラキラ


3年半ぶりの再会になる京さんラブラブ

福岡から始発でありがとうございますラブ

カモメさんにもご一緒いただいてラブラブ


大久野島へ上陸ニコニコ

少し歩いたキャンプ場辺りだったかな?


気づくとわらわら集まってきた子たちネザーランド・ドワーフ

この集団の中の仔うさちゃん


お腹いっぱいになったら

日陰でゴロンしてお昼寝体勢にラブ

…って、カモメさんの足を枕に気づき


カモメさんの優しいナデナデに
うっとりする仔うさちゃんネザーランド・ドワーフハート
可愛すぎて鼻血出そうな光景でした飛び出すハート


もう少し続きます🙇

そして明日も大久野島へ行ってきます爆笑



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ