ドライブ & ソファーでお昼寝 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。



我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました



昨日は旦那さんの熱烈リクエストで

こちらのお店 レモンさんに再訪ルンルン


広島から山口方面へ向かって
岩国ICの次、玖珂ICで降りて5分くらい

11時20分くらいに到着すると

待たずに入れたけど

少ししたら待つ人も…


せっかくグルメで紹介された頃の混雑ぶりは

さすがに落ち着いて

いいペースで回転してたみたい気づき


美味しいスープに食欲を刺激されラブラブ


今回は旦那さんが目玉焼き乗っけて

私はハンバーグ&コロッケラブ


はぁ~待ってましたラブラブラブ


熱々のソースにワクワクおねがいラブラブ

ふわふわのハンバーグも
クリームコロッケも
このソース絡めながら食べてると
綺麗になくなりました😋✨

美味しかったピンクハート 大満足ですニコニコ


このお店から15分くらいかな~

カープ2軍の練習場

由宇球場があって昨日も試合してたから

誘惑されそうだったけど

日傘も帽子も何も持ってなくて危険注意


なので錦川沿いをドライブして

錦町の道の駅でこんにゃくを買って

帰ってきましたルンルン


帰りは高速使わずのんびりと…

海沿いに出て宮島が見える公園で小休止キラキラ


マルハナバチがせっせと蜜を集めるのが

可愛いくて写真狙っても
ずっと動いてるから難しい笑い泣き

動画で撮りましたハチ

途中で寄った産直市で大根葉や
茶々の好きそうな野菜を見て
急に胸がぎゅっと切なくなったけど…

美味しいランチに
眩しい新緑や可愛いマルハナバチに
元気をもらってきました照れキラキラ





2014.4.20  生後3ヶ月の茶々さんピンクハート

この頃にはソファーでお昼寝してたんだねおねがい


仔うさの頃はまだお髭モジャモジャしてるラブラブ

成長と共にほぼお髭なくなって

レッキスぽくなったねニコニコ


お目覚めですかラブ

可愛いね~なんて見てたら


イタズラ開始するヤンチャな頃ルンルン

ソファーからおやつを狙って

やっぱり食いしん坊な茶々さんでした飛び出すハート





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ