Gift 

〜大切な贈り物をあなたに〜

東京在住、絵描き・パステルシャインアートインストラクター☆
作品アップとイベント情報、ワークショップ情報など♪


テーマ:







こんばんは♬



久しぶりに地元に帰りました夏の海






新潟に帰る前に


ちょっとだけ賑やかな所へ足を運ぼうと思って
なぜか六本木へ行き

その場の雰囲気だけを味わってきました(笑)







でも面白かった!!






テレビ朝日の恒例のお祭りだったり、

今期50周年で開催しているジャンプ展だったり


(↓これは車の展示場ですが…ジャンプ展とコラボして盛り上がってました!!)






見ているだけでも楽しめましたダイヤ















これから日本海の広い海の景色を見れるんだと思うと
胸が高鳴り









六本木駅への通路の天井壁面を見て
ゲーム画面が壁面いっぱいに〜と感動して(笑)!?












前夜、大満足で帰ってきらっ



いざインコ!








長岡↓

寺泊きら
























長岡での一泊でのんびり〜美食探訪???


美味しかった〜♡!!



美味しさを写真で…うれしい!!















海の幸新潟の自慢と宣伝したい
魚介豚骨ラーメン!!イェイ!











美味しいものは別腹(´・ω・`)♡



甘いものはいらない!!

渋いもの沢山入る胃袋(笑)ですおー!





















こんな感じで食べ物ばっかり(笑)



他に何か、いい眺めの写真ないのモコ泡くんはてな
と…



ありました、ありました♪







日本海のいい写真イヤん1♡


















瀬波温泉近くの海岸のあたり。

というか、写したその場が瀬波温泉(笑)にこにこ





宿泊施設の足湯コーナー近くまで歩いた時にパシャりと撮りましたお花*







前日は強い雨でした。

直前もスコール?でした。




サンダルだったら 気にしないね♡




ヒールを履かないでよかったハート












合間に晴れ間がさした日本海の一瞬が撮れました青空
















おねえちゃん。

たくさん、たくさん。

今回、おもてなしをして頂いてほんとうに、ありがとうハート











感謝と言っても一言では伝えきれないほど

ありがたく

そして

素敵な旅でした〜
クローバーニッコリ

























ブログ村ランキングに登録していますいしし

もし宜しければ、
ランキングのご協力よろしくお願い致しますきら


⇩⇩⇩⇩⇩⇩



日本ブログ村ランキングふたば 
こちらに↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

ポイントポチたらこ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さとえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。