週末は雪予報 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

週末は雪予報



怪しくなってきた箱みかん🍊

野鳥さんに切ってみたクローバーUMAくんセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



おかーたん、僕のおやつは🍭


2日も寝込んでたら

洗濯は4回戦

フルコース2回

洗濯室内干し2回


そして

今朝からバタバタしてます


血糖値高めに推移

来月初めの診察まで待たずに

今日は総合診療科に主治医当番日

インスリン量相談に行ってきます

そのまま院内待機して休み

午後からリハビリです


週末雪予報です

冷蔵庫空っぽです

ヒーフーでも帰りにとりあえず

あれこれ買い物しないとねショボーン


私の二階で唯一生きる水てへぺろ笑い泣き

麦茶ペットボトル

ストック切れてしまいました

オットいる時に箱買いしています

仕方ない

今日は箱買いできん

10本くらい買えるかな?

車にさえ乗せれれば

あとは車内に出して置いて

オット帰宅したら家に運んでもらう作戦口笛

うまく行くのか?


お軟便下痢がネックな私

外出を阻む

出かける時間が⏰コタコチコチコチ


出かけにバタバタしない様に

オットに猫様たちをケージに

しまってから出勤してもらった


私の帰宅もオットと変わらないと思うので、

ちょっとオヤツ分足していかなくちゃ

(ケージしまう時にお昼ごはん分

 フードは入れていきます)


さてさて、

そろそろ出かけないとねニコニコ