あんにょん^^
 
先日の12月17日、グランキューブで開催された
イ・ジュンギ氏のファミーティングに参戦する為に
九州から来阪した、幼馴染Iちゃんとランチウインク 
待ち合わせはグリコの前♪
 
ここは、うなぎにとっても
思い出の場所だわよねおねがいおねがいおねがい
 
 
 
Iちゃんとは,小、中学と仲の良かった幼友達
3年前?かなぁ~同窓会で何十年かぶりに再会(もう何十年になるかは計算出来ないわグラサン
懐かしい昔話とともに、Iちゃんがイ・ジュンギ氏のファンラブラブ
私はグンちゃんラブラブラブラブ音譜音譜
同じ韓流スターと言うことで、またまたすっかり意気投合
2年前の大阪でのファンミも、一緒に参戦しました♬
 
好きなスターは違えども、好きな気持ちは変わらないもんね^^
 
久しぶりに韓日館へ
 
 
 
最初グンちゃん席の隣の席を案内されたの

でも、グンちゃん席が空いていたので
こっちでいいですか?
ファンなのでこっちにして欲しいけど・・・アセアセ
お願いすると、気持ちよく了解してくれました♪
 

光が入って
グンちゃんの写真に傷が入ったように見える(T_T)
ランチメニュー♪

前はスープ付だったけど…
スープは別料金になったのね。
 
ビビンバも作れて
おかずもたくさんニコニコ
 

↑実はこれ2回目爆笑爆笑爆笑
 
どれも美味しかったけど魚の天ぷらは
特にカリッと揚がっていて美味しかった音譜音譜 
この韓日館は多くの韓国芸能人が
来店していますよね♪
 
サインもたくさんです。
 
ジュンギくんのサイン
 
 
こちらはジェジュンくん
 
こちらはBTOB

そして、お友達の好きなヒストリーのサインラブラブラブラブニコニコ
 

私たちが初めに案内された席に、うなぎさんと思われる
2人組の方が…
ちょうどお会計が同じくらいになったので
お声掛けをしました。
 
「もしかしてうなぎさん?うなぎさんですよね?」
実は、うなぎのグッズ持ってたからウシシウシシ
 
高知からいらしたといううなぎさんは、これからグンちゃん足跡巡りに
多分、アメリカ村辺りに行ったようです^^
 
高知と聞いて、もしかしてうな友のTちゃんのお友達かも
なんて想像しながら…・
楽しいグンちゃん足跡巡りになったことでしょうねニコニコ
 
 
さてランチの後は、福岡からIちゃんのジュンギペンチングと
合流♬
心斎橋をぶらりぶらり
 
たこやきわなかさんでたこ焼きを食べ
美味しかったですよ~外側カリっと中はジューシー♬
 
大阪太郎さんも記念にカメラ爆  笑
あほの坂田はんの顔出しパネル
 
 
ファンミにはかば焼きうなぎうなぎになるのでwww
私はここで2人と別れて家路へと
 
短い時間でしたが久しぶりに会えてよかったわ♬
 
久しぶりと言えば…難波も久しぶりだったわ~^^
このところすっかり、おとなしくしてますのよ~ppp