NOパンだとおしっこの成功率100パーセント!!






だったんですが、今朝2回成功して「もうおしっこは大丈夫だな~」なんて思ってたら・・・・

何を思ったのかコウ兄。

クッションに座ってシー。しかも先っちょの皮をつまみながら(イメージはホースで水をまく時に先を指でつぶすと遠くまで飛ぶような感じ)シー、というかシャー・・・・・!!!!!!!!!!


「どうしたのー!?」思わずビックリして声をかけたらコウ兄。








「綺麗ね~」にこっ

本人は至って真面目。思わずこっちまで「そうだね~綺麗ね~」って言ってしまいましたよドキッ!!!

まぁこの後ビチャビチャのクッションを洗ったり大忙しでしたが。




自分の体で起きてる事がまだまだ不思議だろうしねポリポリ

おしっこも花も「綺麗ね~」なコウ兄にトイトレ頑張れ!ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村