見に来てくれてありがとう(*^▽^*)
兵庫のとある田舎でのんびり暮らすトイプードルぷりん(アプリコット♀)とクッキー(レッド♀)とバニラ(クリーム♂)と柴犬のゆう(♂)と家族の日常を綴っています。ヨロシクね
アメブロ以外の方は、メールはこちら へ。 (アメンバーは募集してません)
時々更新してますので、時々のぞきにきていただけると嬉しいです
近況、続き






近況












お久しぶり!
めっちゃ久しぶりにアメブロ開きました。
前回更新から半年も経ってるやんΣ(・ω・ノ)ノ!
一番末っ子のバニラが一番おっきくなりました。
この半年、そりゃあもういろんなことがありました。
3月には、きぃ姉とかぁ姉と私とぷりんとバニラのお誕生日がありました。
私は増税前に車を買い換えました。ピンクのマーチかわいい車で通勤が楽しい~。(^-^)
それから、家族旅行で東京へ行きました。
パパの会社から旅費が出たので、もう~これは一生に一度!とミラコスタに2泊о(ж>▽<)y ☆
久々の飛行機。私、飛行機大好き!
高いとこ苦手なくせに、飛行機は平気。平気どころかわくわくする。o(^▽^)o
やっぱりいいねぇ。夢の国。お金さえあれば何回でも行きたいよ。
ちょうど、かぁ姉のお誕生日だったから、奮発してレストランでお祝い。
ディズニーはどこで何食べても高いけど、でもどれもこれもおいしい!
プルートのサインの仕方ちょーかわいい
ミッキーとプルートのサイン
2泊したからこれが見れたんやね!(^∇^)
タオルで歯ブラシスタンドが作ってあった~。すご~い!
やっぱミラコスタは最高に素敵なホテルでした。めっちゃ快適。
誰もいない。ミラコスタに泊まったおかげで朝ちょっと早く入場出来たから見れた風景。
このあと、一般入場がはじまってすっごいことになりました
どどどどーーーーってみんな走る走る ちょっとこわかったわ。
1日目ランド、2日目シーをめいっぱい楽しんだ後、3日目は都内へ。
とりあえずここは行っとかないとね。スカイツリー。
旅行社通じて予約しといたので、チケットの行列に並ぶこともなくすんなり入場。
高いとこ苦手やけど、ここは歩いておきたかったので歩いてきたよ。ガラス床。
もう3日目にはいい加減疲れてて(年感じるわ・・・)、正直、「はよ帰りたい」気持ちでいっぱい
でした(^▽^;)
でもでも、とっても楽しい旅行でした。
夢の国から現実に戻ったら、大量のお仕事が私を待ってましたけど。
私は2月に9年間務めた会社を退職し、新しい会社に入社しました。
もう46歳。正直この年で転職できるとは思ってなかったです。
しかも、新しい会社最高!(私的に) もう他では働けない!ってくらい。
前の会社はそこそこ大きな会社だったけど、新しいとこは社長含めて4人しかいません。
結局同じ業界(石材卸)にいます。
大きいところだからこそできることとできないこと、小さいところだからこそできることとできないことが
あって、その辺はいろいろ仕方のないことだけど、私には今の働き方がとても性に合ってる。
前のところはとっても窮屈だったから、今とっても快適。
何しろ社長のモットーが「仕事は楽しく!」だから。
人生初の経験もいろいろさせてもらってる。
CADも覚えて、名刺も作ってもらって営業にも同行して、取引先様との接待にも同席して、このほんの
2か月ほどの間の出来事がもうすごく濃い!
ぎゅぎゅっ!といろんなことがつまりにつまってる。
信頼も期待もしてもらってるからその信頼と期待に応えなくちゃ!と思ってる。
前のとこでは、いろいろと悔しい思いも苦しい思いもしてきたけど、頑張ってきてよかった。
新しい出会いもたくさんあって、今、めっちゃ仕事楽しいですo(〃^▽^〃)o
きぃ姉もトリマーになって1年過ぎました。順調に指名も入ってきてるようで良かった良かったo(^▽^)o
やっぱりお客様に喜んでもらえると嬉しいよね。
アイドルズー西脇店(バザールタウン西脇ペット&ガーデン内)で、きぃ姉がトリマーしてます。(*^o^*)
お近くの方ぜひいらしてくださ~い。
10月7日はクッキーちゃんうちの子記念日♪






バニちゃんお疲れ様〜




