2024年初ブログ〜!

今さらオセチ写真ウインク
恒例なのでやっときます








1/27から
YOKOさんのビジネス講座
BHTS(ビーティーエス)に参加してますラブラブ

ビーティーエスの意味は
ビジネス的人たらし講座😂
ユーモアも魅力の1つ爆笑

自立出来る自分になる為
3カ月楽しく頑張るぞ〜(*^^*)v





2023年
夫婦で歯医者さんに通い始めて

2024年
まだ通ってまんにゃわ指差し


金属アレルギーあって
銀歯を白にしてもらってます🦷

旦那は次回、医大に予約
親知らずの手術をしてから
まだ治療があるらしい


歯医者と言えば、緊張感あるよね…不安

歯磨きさえできなかった寝たきりを経て
歯医者に行けるまでになってる私最強✨


この前
しばらく使っていなかったバックから
デパスが出てきて
懐かしいと思いながら捨てたニコニコ

きっと何かあった時の為の
お守りで入れていたであろうデパス。
もう私のお守りではない。


肩こり頭痛にデパス処方されて
不調が増えて
薬も増えて…
寝たきりに陥って
メンタルまで病んで
肉体的にも死にそうになったけど


私は生きてる✨



やっぱり、必要のない
安易な処方には大反対‼
なんやけど。


寝たきりで苦しんだ記憶
かなり薄れてるおねがい
苦しかった記憶は癒やしてるからハート

苦しみが感謝に変わってる✨


ここ最近の私は
甲状腺の薬と目眩止めくらい
あとはビタミンCとか時々ヘム鉄程度

最近、エクオールを飲み出して
PMSの不調がかなり軽減したおねがい


元々の悩みだった
ほぼ毎日痛かった肩こり頭痛も
たまに…頭痛薬を飲む程度。


解決策は薬じゃないって事を
自分の体で実験した感じ流れ星

 
元気になる為に私が意識したのは
『思考』『言葉』『行動』


ホンマに
もがいて、良かったおねがい





それから
わりと最近、大っきな気付き有り。

根っこに気付いた瞬間
パパが怒り泣きするくらいの号泣…😂

俺が悪いんだろムキーッ
泣き声で怒る旦那に、激しく萎える私泣き笑い

大事な気付きの瞬間に
あんたは自分自分ってアホかいな…ガーン

怒り感情芽生えながらも
朝の忙しい我が家のキッチン

『ごめーん、気付いたよー❤』
自分に寄り添いました。



私の根っこにあったもの
めっちゃくちゃ何気ない一言です。


かなーり遡りまーす
結婚する事を義両親に電話で伝える夫
『親、離婚しとられるけん…』


この言葉によって
すべてが始まった事は
ずっと前からわかってたんやけど


この時の自分の感情が蘇った瞬間
置いてけぼりにしていた
自分の気持ちにやっと寄り添えた。


『え、私にも…親いるよ?』
『え、何で、何で?………』

言葉にはできない感情を
一瞬にして私の奥底に封じ込めてしまった


この感情が
アレもコレもソレも
引き起こしてたんかぁ!!

ずっと気づかなくてごめんーぐすん


パパの言葉が私を傷付けたのではなくて
私が、両親の事が大切で
大好きな両親だって事を封印したからこそ

気づいてーびっくりマーク
って感情が
新たな現象を見せてくれてたって事。


寝たきりになっていなかったから
私は、こうして自分に向き合うという事を
知らずに生きてたと思う。


そう思うと
人生丸ごとパーフェクトにしかならない✨



久しぶりのブログ
またまた、何の話?
みたいな内容になりました(^_^;)

しかし私にとっては宝星

経験すべてを財産にするという設定で
生きております\(^o^)/