テーマ:


参加した折りにご縁があった


halhalさんの描かれる動物ちゃんが
とっても可愛いのです


ワタクシ
ひつじ
羊

99%強引に
交換会をしていただきました
( ´艸`)



届きました♪

ひつじのお天気

なにやらモリモリ盛りだくさんです!




ご当地コロン&じゃがりこ
お手製プレートに
PENTAXのキャメラ!・・のミニチュア
カッコEキラキラ
ひつじのお天気




ブログで素敵だな~と思っていた
はんこちゃんたちがいっぱい
о(ж>▽<)y ☆
ひつじのお天気




蝋引きのミニ封筒やタグも
halhalさんのはんこ♪
すっごい!やっぱり綺麗だわ~キラキラ
ひつじのお天気




そして

お願いしてたのは



ひつじちゃん!
ひつじのお天気
かわいい!可愛い!
カワイイぞ~っ!
o(;△;)o





ふふ・・ラブラブ





着せ替えもできるようにしてくれたの!
ひつじのお天気

カ~~~~っ!
かわいすぎる
(/ω\)ラブラブ




もうひとつ




宛名枠です♪
ひつじのお天気
この線の柔らかさ♪
間違いなかったわ
halhalさんならではの温かみね

そして立派な持ち手まで
ありがとうございます♪



でね!



コレだけじゃなかったの



ジャジャンクラッカー



ポン!ペタ♪
で付いちゃうはんこ!

ひつじのお天気

か゛わ゛い゛い゛~っビックリマーク



こんなに頂いて
良いのでしょうか・・?

ワタクシがお送りさせていただいたのは
自分で忘れてしまうほどの
質素なものだったのですが・・
反省パンダ



お忙しいのに
何度も図案を送ってくださったり
トレクラの出品もあったのに
ワタシのために大切な時間をいただき
ありがとうございました


チビと2人でワーワーギャーギャー♪
待て!触るな!などと
叫びながら開けさせていただきました

それもまた楽しい時間でした
本当にありがとう
これからも素敵な作品作って
見せてくださいね
楽しみにしています
三つ指ごあいさつ



ひつじのお天気

ひつじ

        

AD

★ひつじ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。