本日開催された、福岡県

「BOAT RACE 芦屋 GⅢ第18回アサヒビールカップ」

の生配信楽しかったですね爆  笑

 

初めはWBCもあったので、二刀流でテレビと配信を観てましたおねがい

龍二さんとコンちゃんのトーク笑えた~爆  笑爆  笑爆  笑

 

森さんは目を閉じていたのか、コンちゃんに突っ込まれ笑えましたよ爆  笑

ああいうように突っ込まれやすいのは、愛嬌があり素敵なマネージャーキャラですよてへぺろてへぺろ

 

龍二さんの言った場所覚えていないのは前からなので、めちゃ笑えた飛び出すハート

他のトークでも「行ったっけ???」てありましたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

龍二画伯のみやこちゃん画がどんどん増えすぎて、みやこちゃんは絶対笑いながら大喜びしているよひらめきひらめきひらめき

 

あのパネル欲しい~笑い泣き

 

龍二さん名前読んで頂いてありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

名前を覚えてくれているの凄く嬉しいですラブラブラブ