今更… | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。

うっかりも、ほどがありますゆみこさん。
こんばんはプリンです照れ

ERLで私の様な怪しすぎる人間に逢いたいと言って下さる奇妙な奇特な方がいる事が分かりえっ!?と思っています…

*写真はイメージです。

ひっそり参戦ニヤニヤと思っていたので特に何も準備せず更に名刺も用意していなかったんですあせる

人見知りなので新しい輪?に突撃するつもりは今も無いんですが…名刺は交換する事に意味がある。と今更気付きましたポーン

例えばお相手の名刺にブログのURLがあるので遊びに行きます→コメント欄に貴方から名刺を頂き遊びに来ましたが当日手ブラだった者です♡と書いてOKなんでしょうかゲッソリ

はたまた沢山の中の1人なので名刺を頂いた者です。位で留めておくべきでしょうか滝汗

きっと皆さんは今、こう思っていますよね…


のんはうさぎと暮らしてるのつげ☆さんから画像をお借りしています。

はははははっあせる
また22時過ぎの酔っ払いタイムに入ってきたのでサッサと寝ます。