ポケットキャンプ③ | ★プリン・あら?モード★

★プリン・あら?モード★

    只今、『あつまれどうぶつの森』プレイ中

メリーゴーランドをつくるには・・・

 

木のブランコのレベル5にしなくてはダメだとか

 

只今のレベル2

 

IMG_20171128_194940028.jpg

 

レベル1と、どこが変わったのか

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

そして・・・

 

やってしまったのじゃびっくり

 

キャンプ場にドレミちゃんを呼びたくて

 

呼ぶのに必要な家具をせっせと作って・・・ニコニコ

 

IMG_20171128_191616.jpg

 

間違えて同じものを依頼しちゃったびっくり

 

そのため、材料が・・・

 

IMG_20171128_191659.jpg

 

(;´д`)トホホ・・・集め直さなくては

 

いつ頃、ドレミちゃんはキャンプ場に呼べるのだろうかショボーン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村