最後の検診です

テーマ:

お久しぶりです音譜


私の携帯にはインカメラがないので、子どものを借りて、

パソコンに転送して・・・と、ややこしいことしていますショック!


なかなか自分を撮るのって難しいですよね。


あっという間の3ヶ月でした。


鏡を見るのがどんどん嫌いになって、電車やショーウインドウに写る

自分にうんざりしていました。


こちらのHPも2年近く見ていました。

金額や人の目よりも、自分自身のために電話をしました。


私は家族をはじめ、周りにもカミングアウトしていましたが

本人が気にするほど、周りは思っていないんだということに気づきました。


でも、やはり毎日見る顔ですから、気になります。


最後にオマケの写真大公開(笑)

ぷりんおばさんのブログ-手術前2       何度も書きますが、ホント妖怪叫び とほほ



ぷりんおばさんのブログ-術後3時間     術後3時間くらい 脂肪でパンパンですビックリマーク



ぷりんおばさんのブログ-1ヶ月    1ヶ月後、脂肪はだいぶ減りましたべーっだ!


ぷりんおばさんのブログ-2ヶ月1    2ヵ月後、さらに脂肪は減りました 仕事疲れでげっそりダウン


ぷりんおばさんのブログ    術後3ヶ月です 逆に落ち着いた感じですにひひ


先生は、多めに脂肪を注入してくださいましたが、それ以上に

脂肪は減ってしまいました。

こればかりは個人差ですから仕方ありません。


若干、目の下にふくらみがありますが、術前の妖怪顔に比べれば

ずっとずっとよくなりました。

 

今、病院選びに悩んでいる方、勇気を出して電話してください。

そして説明を受けて、納得して手術を受けてほしいと思います。


受付の方はにこやかに迎えてくださいます。

待合室は個室で誰かにあうこともありません。

看護師さんも皆さん、優しいです。

先生もとっても素敵な方でした。


お世辞ではなく、皆さんお綺麗でした。

 

私はこちらの病院でお世話になってよかったと思っています。

次に何かの相談をしたいのもこちらの病院だと考えています。

そのときはよろしくお願いします。


3ヶ月のモニターでしたが、これから相談しようと考えている方の

一助になれれば幸いです。


ありがとうございました。



目のたるみ をキレイに取りたいと思っている方、銀座みゆき通り美容外科へ相談してみてください!




2ヶ月検診です

テーマ:

銀座の町はクリスマスイルミネーションが綺麗です。




2ヶ月検診に行ってきました。


週末は忘年会が2件続いて、今日のアップになりました。




1ヶ月前に比べて、やはり若干、脂肪は吸収されてしまった気がします。






ぷりんおばさんのブログ-2ヶ月1




ぷりんおばさんのブログ-2ヶ月2




同じ日なんですけど、光の加減でクマが見えます。


これも個人差なのでしょうか。


四捨五入をすると50のおばちゃんだから仕方ないのかな。




肌がたるんでいるせいなんでしょうが、ちょっぴり気になります。


3ヶ月目の検診で、あまり減っているようでしたら、もう一回・・・とも思いますが、


あの痛みをもう一度する勇気が今はありません。




これ以上減らないでほしいです。




1ヶ月検診に行ってきました

テーマ:

お久しぶりの更新です。


ちょうど1ヶ月前に手術をしたんですね。

怖さも痛みもすっかり忘れている生活です。

脂肪吸入したふとももの痛みも、顔の硬いところも

3週間くらいでなくなりました。


顔に注入した脂肪も落ち着いてきたんでしょうね。

目の下が凹んでいるように見えますが、

今までの妖怪顔を思えばなんのその。

まだ多少減るみたいですが、そうしたら凹みも平になるのかな。


涙袋・・・?

よくわかりませんが、メイクは数段ラクになりました。


今日もにこやかな受付の方や、親切な看護師さん、

可愛らしい先生にご挨拶して、写真を取っておしまい。

しかし、全員、美人なのは何故でしょうか。


ぷりんおばさんのブログ-1ヶ月   1ヶ月


ぷりんおばさんのブログ-手術前2   手術前 妖怪顔ドクロ


これに比べれば、ぜーんぜん音譜


モニターってどうなんだろうと思っていましたが、半額の魅力は大きいし、

定期的に検診を受けることで、不安な点も相談できます。

今は、もっと早く電話をすればよかったと心から思います。


40代半ばのおばちゃんでも、こんなによくなるなら、モニター画像を

見た方も安心できるのではないでしょうか。


次は2ヶ月検診です。

また報告しますね。